台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

「宮廷の諍い女」歌比べ?

2013年10月11日 17時40分07秒 | 宮廷の諍い女(中)



↓まずは華妃から(*´ー`*)


↓安陵容。


↓崔槿汐。崔槿汐の歌声は優しいかも(*⌒ー⌒*)





あと「红颜劫」じゃないけど、甄嬛の「鳳凰于飛」。


これは華妃と果郡王。この組み合わせがちょっと珍しいかなぁ?と思って。




これは歌じゃないけど…。崔槿汐がとっても綺麗で幸せそう(*´ー`*人)




見たことがあるかもしれないけど、ちょっと集めてみました(*´艸`*)




↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん、歌姫ですね~ (time)
2013-10-12 01:38:39
ありがとうございます。
崔槿汐の声は優しいですね~~~
そしてとても幸せそう。

華妃もお上手ですし、
テンポが遅い歌なのに、
みなさん、歌もステキです♪

返信する
こんばんは。 (メーア)
2013-10-12 02:20:26
うさ娘娘、画像をありがとうございます。m(__)m

諍い女ではなく、time娘娘のコメントのタイトルの通り、歌姫ですね~(*^▽^*)
歌姫たち・・・あっ歌皇子も・・・(*´ー`*)

崔槿汐のウエディングドレス素敵でした~
なんでしょう・・・二人だけの世界のような・・・(*´ー`*)
人前でチューより、鼻と鼻をくっつけてた方がなんだか照れました・・・(*ΨΨ*)

自分もカラオケで歌いたくなりました~
諍い女の曲カラオケにあるといいなぁです♪♪♪♪
若曦の曲も♪♪♪♪
こんどカラオケに行ったら、探してみます~(*^▽^*)
返信する
ありがとうです (sima)
2013-10-12 03:15:37
うささん、こんばんは。

出演俳優さんが主題歌を歌うって日本ではないですよね~。
歌の練習もしなきゃじゃないですかぁ。大変ですね。
華妃さんは、歌っていてもしなやかな感じが華妃ですね。
安さんは、現代ドラマに出てたら気が付かないかも。

ありがとうございました。
返信する
おはようございます (あらら)
2013-10-12 10:15:30
こんにちは

諍い女が終わってしまい、耳に馴染んでいた心騒ぐこの歌を久しぶりに堪能していました

本当にありがとうございます

華妃さんはなんと艶かしいというか・・色っぽい・艶っぽいというか、華妃さんが雍正帝が訪れた夜、腰紐?帯をひっぱって中へ連れ込むシーンが思い出された、華妃さんのあの目の流し方腰を優雅に降って歩く姿は、もう(本物の)華妃さんが乗り移っているんじゃないかとwこの女優さんは歌まで華妃そのもの・・そんな風に思えた

安陵容さんはたぶん根の性格が真面目でストレート、歌までそう思える

どうしてこうまで台湾の女優(俳優)さん方は才能があるんでしょう、きっと「芸」に努力なさっているんでしょうね

芸能人っていいますものね

日本の作品や俳優さんたちにも・・何かと見習って欲しいと思ったりしています・・

崔槿汐さんは諍い女の中で(シンケイ以外で)最も人間的に素晴らしい役を演じていらっしゃった

この時代の侍女のご主人に仕える模範的な姿ですよね・・侍女の方のいろんな仕え方も思い出されますね

いやぁ~本当に素晴らしいドラマだったと改めて思い起こしました

あ・・ちょっと場違いなコメントになってきましたねwごめんなさい

新参者なもので・・いつもコメントを書いていいものかと迷っていたんですが、ついまた書いてしまいましたごめんなさい

うささんいつもありがとうございます





返信する
うささんありがとうございます。 (靖子)
2013-10-12 14:29:47
動画楽しませていただきました。
安さん。の靴が、かなりヒールが、高いからビックリしました。そして、折れそうに細いし。(笑)
安さんのバックダンサー?(笑)躍りが、揃わない(笑)
最後のウェディング姿綺麗でした。

うささんありがとうございました。
返信する
こんにちは (naa)
2013-10-12 16:20:48
うささん、歌比べ!?ありがとうございます(*^^*)
皆さん、お上手ですね♪
華妃はうん、艶ぽくて華妃って感じ~。
安さんは失礼ですが、ちょっと地味な感じ・・・お化粧で変わるのね(^^;)
そして崔槿汐。きれいですね(*^^*)諍い女では侍女役だったけど今度は着飾れる役で見たいです。
ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿