空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

今のところ

2007年09月12日 | 社会保険労務士(社労士)再受験

朝晩かなり過ごしやすくなってきました。
やはり季節は確実に秋にむかっている事を改めて実感しました。
さて、来年の社労士絶対合格に向けての取り組みですが、いろいろ悩んでいます。
まずは、なぜ今年私は合格できなかったかという、できれば振り返りたくないさまざまな敗因を分析する事から始めなければと思っています。

追伸

お気づきにならない方以外の方に謹んで申し上げます。

以前の私のブログに比べ、文章自体、多少暗く重くなっている事をどうかお許し下さい。
まあ、あと数日もすれば元の能天気な私に戻れるはずです。



最新の画像もっと見る