空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

社労士合格発表

2011年11月05日 | 勤務等社労士
ご無沙汰しております、空飛ぶです。

ちょうど昨年の今日社労士の合格発表がありました。
今日は私の中ではささやかな記念日です。

さて、今年の社労士の合格発表は11日だとか。
どうかたくさんの方が合格されていることをお祈りしています。

でも、毎年こんなに合格発表まで時間がかかるなんて、どうなんだろう?
と思うのは私だけでしょうか??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himawari)
2011-11-05 11:20:13
空とぶさん、コメント有難うございました。
そうですよね、社労士の合格発表は本当に長いですよね。
去年であれば、今日が社労士の発表日ですね。
今年が、ダメであれば再度チャレンジして行きます。
これからも、よろしくお願いします。
※社労士のバッチが羨ましいです(^^)
返信する
コメントありがとうございます (空飛ぶです)
2011-11-10 06:46:33
合格をお祈りしています。
11日でしたね。
返信する