空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

北陸はもうすぐ冬です

2011年11月30日 | 旅行記関連
ご無沙汰しています。
空飛ぶです。

私の住んでいる北陸地方、めっきり寒くなってきました。
山沿いでは雨が雪に変わってきています。
私は平地に住んでいるのですが、朝の通勤時うっすらと雪を乗せた車とすれ違う季節になってきました。
みなさんも、風邪など召されないように。

さて、この空飛ぶ、いよいよ念願の旅に出かけます。
このブログはそもそも社労士になって全国はもちろん海外をお金と時間の許す限り飛び回る旅行記を書くはずだったのですが、、、
長期受験のため、全くの受験生日記になってしまいました(泣)

しかーし、これからは、社労士受験情報と旅行記を中心にみなさんにホットな話題を提供できればと思っています。

乞うご期待!!

最新の画像もっと見る