空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

模試の結果

2007年06月19日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
記憶力のよい方なら覚えておられると思いますが、私先日TACさんの選択問題だけの模試を会場受験しました。

その結果が週末に届いていました。

あまりにもお粗末な成績のため、忘却のかなたへと押しやっていました。

ただいくら悪い成績でも、生き恥を忍んで発表する事により自分自身に喝を入れようとおもいます。

最短最速合格法 ひよこの1日1問(健康保険法)は
Goukaku Club(有料版)の1日1問(健康保険法)はでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ポンタ)
2007-06-20 19:21:02
自分に喝はすごいです。
僕は自分にあまくて・・・
頑張ります。
返信する
お疲れ様です (空飛ぶです)
2007-06-20 20:03:39
このままでは、ちょっと今年も危ないので気合を入れなおしてがんばります。
ポンタさんに追いつきますよ!
返信する