空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

社労士受験生のみなさんへ

2011年06月09日 | 資格取得
社労士受験生のみなさん、お疲れさまです。

本試験まであと80日ほどになりました。

「あと80日もある!」とプラス思考で合格を勝ち取ってください。

さて、昨年の今頃私は模試を受けまくっていました。

結果は散々でしたが(爆)

ただ、今にして思えば、合格した一因に模試の間違い直しが挙げられます。

どうかみなさん、模試の一枝一枝をしっかり復習してください。

みなさんのご検討をお祈りしております。

最新の画像もっと見る