空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

スマートフォンの謎

2011年06月16日 | 日々の生活について
長年使っていた携帯が、動かなくなったので新機種を買いにいった空飛ぶです。
どうせなら、今流行のスマートフォンにしようと思い、3日前の日曜日お店に行きました。

現在、D社を使っているので、D社のスマートフォンにしました。
機種はシャープ製。色は「白と黒があります」といわれ白を選びました。
特別サービスで画面保護フィルムを貼っていただけるということで、貼り終え次第自宅に連絡していただく約束で、はや3日。

ちょっと長すぎるのでは??

画面保護フィルムを貼るってそんなに難しいのか?

それとも、自宅の電話番号を私が間違えてしまったのか?

はたまた、ショップが夜逃げしたのか?

謎が謎を呼んでいます。
動かなくなった携帯は、以前使っていたさらに古い携帯(重たい)にフォーマカードを挿し変えてなんとかなっていますが、不便です。

今日にでも、お店に行って真相を探ってきます。
乞うご期待。

最新の画像もっと見る