ローバは一日にしてならず

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
生き方を自問自答しながらこれから楽しく

3日間の旅

2015-01-18 20:48:49 | 健康
3日間の旅


いつか行きたいと思っていた場所の案内を見た時
チャンス!
一人で参加可能か聞きに行くと取敢えず・・・と申込みました。
暫くしてから、お仲間が出来ましたからと連絡あり
初めての方と参加・・・ではなかったのです。
高校時代我が家の前を通学し、同年の方が近所にもいるという
お話をしているうちに、馴染みの方の知り合いであり、直ぐ友達になった。

さて、今年は喪中なのに、お宮参りをしました。
そして、3日間の旅を、ところどころ交錯していますが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高千穂! (cyacyako)
2015-01-19 10:59:14
私もいつか行ってみたいと思ってます。
旅行案内を隈なくチェックしていますが、この季節では?
と遠慮。これでは何時になっても行かれそうにナイ!
旅は思いついた時ですよね。
返信する
チャンスときっかけ (kokoro)
2015-01-19 12:59:46
cyacyakoさんへ

少し不安が有りながら、思い切りが肝心かなと思い
帰ってくれば何でもなかったと、反省しています。
返信する

コメントを投稿