ローバは一日にしてならず

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
生き方を自問自答しながらこれから楽しく

高齢者サービス付き住宅

2014-07-30 06:36:37 | 健康
高齢者サービス付き住宅


ipadを購入以来都合よく使っています。
パソコンの先生が紹介してくださった頃は
凄いものが出始めたんだな~、自分が使おうなんて
思ってもみなかったのに・・・。
きっかけは、お茶碗さんが使い始めて羨ましかったことと
孫のコンサートを聞きに、岐阜に行く事になった時
カーナビが無い我が車なので・・・。

少し画像が粗いのは搭載カメラのせいと思えばなんのその

母を撮ったり、テレビ画面も撮りたくなって
今回は、テレビ番組から、特報? ちらっと見ながらとりあえず
とっておいて後で見ようと思いいい加減です。

サービス付き高齢者専用住宅の放送です。
ビデオでもとれますがとびとびになっていますが
要はスウェーデン方式で社長がスウェーデン人
価格も高額、横浜で展開・・・日本の良さと西洋のコラボ
良い点ばかりですが・・・タッチケアなどは今、我が母にぴったり

昨日のパソコン教室に行って
「お母さんを見れるだけ良いに!」

つくづく考えさせられました
身に染みて・・・見たくても見れないキョウダイモいる。
遠くに居たら逢いに行ってやれんじゃ!
見てやれることに感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サ高住、TV見てません。 (cyacyako)
2014-07-30 20:23:42
やはり便利なIpad、持ち歩くにも良いわね。
ネット接続は如何するのかしら?
またお目にかかった時に詳しく教えてね。
と言っても当分購入出来ないわが家の財布ではありますが…。
返信する
ブログを外出先でも見たくて (Kokoro)
2014-07-31 09:05:17
Cyacyakoさんへ
インターネットを開設することです、都合良くなった気がしています。
返信する

コメントを投稿