ローバは一日にしてならず

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
生き方を自問自答しながらこれから楽しく

権兵衛峠から 森林浴へ

2014-06-03 10:17:32 | 撮影
伊那ICから権兵衛峠に行く途中
畑一面に赤い花は何だろう?




          

車を適当に停めて見学
中に入っている方も見受けられる
”コブクロカスミ草”とか
秋撒きで、5月20日頃開花一か月は持つという
雨だと潰されてしまう花と見受けましたが。  



森林浴へ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な!! (cyacyako)
2014-06-03 11:49:12
見かけない楚々とした花ねぇ。!
可愛いけど、咲き終わりはどんなでしょう。
暑い中、思いっきり活動!!
返信する
管理が大変かな~ (kokoro)
2014-06-03 12:55:17
cyacyakoさんへ

コメントありがとう
雨に弱い、生産者は種の販売が目的かな?
周りは牛舎廃業した感じでした。
通行量が増えた場所は最近山野草のお店が出たり
していますね、 見るだけでも良いかもしれません。
返信する
久しぶりにお目にかかれて… (お茶碗)
2014-06-03 21:14:33
いろいろお話しがしたかったので良かったです。
大変は続きますが、kokoroさんのパワーできっと大丈夫!と確信しました。

きれいな花には癒されますね。
実際には花を見ていない私が感動させられるブログに感謝しています。
返信する
変化のない事が良い事? (kokoro)
2014-06-04 06:39:13
お茶碗さんへ

久しぶりに会っておしゃべりが出来て楽しかったです。

母の事でいろいろおしゃべりしたくても、変化なく、改善されたと思っても、次の日は何が起きるか?何時もビクビクしている自分が嫌ですね。 勇気づけられますこれからもよろしく。 とりあえず、老健空き待ちです。
返信する

コメントを投稿