戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

やったね田臥!

2004-09-08 00:24:45 | スポーツ
ご存知の方も多いと思いますが、
田臥勇太選手がNBAのフェニックスサンズと契約しました。
サンズといえば、最近は低迷していますが、
10年前はチャールズ・バークレイとかケビン・ジョンソンとかスターが揃って、
マイケル・ジョーダン率いるブルズと一時代を築いてました。

とにかく日本人初のNBAプレイヤーですよ。もう!すごいです(^^)。
彼は高校時代からスーパープレイヤーだったんですが、
アメリカではなかなか通用しなくて、田臥でもダメなのか?
って思ってたんですが、とうとう契約しちゃいましたよ(^^)。

プロのバスケット選手としては173cmはかなり小柄なんですが、
彼ならスピードと正確さと創造力あふれるセンスでカバーできるはずです。
夢を実現させる意志の強さは本当に凄いと思う。
頑張れ!田臥勇太!

最新の画像もっと見る