戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

福岡地震ネタ

2005-04-22 18:19:39 | 福岡
今日は携帯からです。
顧問先の社長の知り合いの占い師さんの話では、
24日(日)18時くらいに大きな地震があるそうです(@_@)。
かなり胡散臭いけど、こんな時って、信じてしまう人が多いですよね。
とりあえず何かしらの地震対策を立ててみようかと思いました(笑)。
みなさんだったらどうしますか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一晩中光る夜光ペン (karis)
2005-04-23 13:26:26
福岡、スマトラ、千葉、また福岡で震度5、今日長野と、地震が続きますね

停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか?

光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。

自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。

寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。

よろしかったら一度ご覧ください。
返信する