戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

元気です(^^)。

2005-06-17 12:58:19 | 日記
久しぶりの更新です。元気にやってます。
最近はだいぶ朝型化が進んできて、5時に起きても問題ないです。
朝のスケジュールは
05:00 起床&朝勉
06:30 朝食&弁当作成
07:00 朝食
07:20 身支度
07:40 出勤
って感じです。僕が朝食と弁当を担当するようになってから、
ワイフ(笑)は朝7時くらいまで寝てます。こうなった経緯は
「朝早く(6時前)に起きて朝食と弁当作ってたら、車通勤中に眠りそうになる。」
とか言い出したので、それだったらゆっくり寝てて良いよってことになり、
朝の家事は僕が担当することになりました。
30分もあれば朝食と弁当は作れるんですけどね・・・・。
とにかく実家にいる頃から、ちょこちょこ家事をやっていたのが幸いしました。
目指すは何でもできるオヤジです(笑)。
晩御飯はワイフ(笑)が作ってくれます。洗濯は交互にやってます。
掃除は僕がよくやっていますね。汚い部屋にはいたくないので・・・。
アイロンがけ(ワイフの分含む)と靴磨きもやってます。←これは当たり前か・・・。
こう書いていくと、僕のほうが家事やってますね(爆)。
まあ共働きだから仕方ないかな(^^;。
早起きはとても清々しいんですが、冬になると起きれるかどうか心配だな・・・。

最新の画像もっと見る