戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

合コンで女の子の連絡先を確実にゲットする方法!

2005-08-08 06:13:19 | 日記
こんなことを書いて、物凄く期待されてたら、困るけど(^^;。

その具体的な方法はストレートに「連絡先教えて!」と聞くってことです。
多少でも脈がある相手の場合なら、
ストレートに聞いた方が良いです。ほぼ間違いなく教えてもらえます。
教えてくれない相手はいないはずです。
もし拒否されたら、これは全く脈なしってことなので、他を当たりましょう(笑)。

ネタ的に「携帯の下八桁だけ教えて!」って言うのも聞くけど、なんかイマイチです。
携帯を落としたフリして自分の携帯にかけさせるってのも流行ったようですが、
それも回りくどいです。
キャラの問題もあるかも知れないけど、軽くストレートに聞い方がスマートです。
みんなの前で「じゃあ、みんなの連絡先を交換しようか!」って発言して、
全員の連絡先を聞き出すってのも良かったです。確実に聞き出せてました。
騙されたと思って、一度試してもらいたいです(笑)。

僕は独身時代、かなりの数の合コンをやってました。
25~27歳の頃は多いとき(11月~2月が多かった)は毎週2回くらいやってました。
その合コンのほとんどを自分でセッティングしてました。
何故、毎週毎週合コンをセッティングできたかというと、
「合コンで知り合った別の女の子と、次の約束をする」
って事を必ず実践してたからです。
失礼な話ですが、かなり痛いメンバーだった場合は次の約束はしませんでしたが、
ほぼ間違いなく次に繋いでました。
ねずみ講のように枝分かれして毎週開催してました。なんか懐かしい話です(^^;。
毎週毎週合コンやってると男性メンバーが被るので、
ヤローは10名くらいでローテーションを組んでましたね(笑)。

そういうわけで、これらの方法は間違いないと思われます。一度お試しください(笑)。
なんか今日のネタはこんなんでいいのだろうか(^^;。
異議のある方やもっと詳細聞きたい方は一言コメントくださいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験お疲れ様! (なおべ)
2005-08-08 12:57:39
今日のネタが懐かしかったのでコメントする事にしました(笑)

未央とも話したけど、合コンばっかりやって結婚したからもう独身時代に未練は無いね!(爆)

近いうちに君を含め合コ・・・飲みに行きたいものですね。

試験も終わったことだしネ!
返信する
なおべさん (tetu)
2005-08-09 05:30:43
なおべさん、初コメントありがとう!

合コンって響きが懐かしいよね(笑)。

独身時代に未練はないけど、まだ合コンをセッティングしてくれ!

って声は上がってくるよ(笑)。



それはさておきお盆明けくらいに試験打上したいものですね(^^)。



返信する
タイムリーな話題です。 (オレンジ)
2005-09-21 00:16:33
大変ご無沙汰しております。

ここんとこPCの動きが悪くって

なかなかよそ様のサイトへおじゃまできず・・・。



明日、飲み会です。

『食品業界懇親会』という名のもと、合コン?

私は無職のままですが(泣)

お友達に誘われて・・・。



先日、ついに口数少ない父に

「金貸してやるけん、飲み会行って来い」

といわれました。

どうやら親が焦ってきたようです(^_^;)

軍資金を出してくれるのではなく、借りるので

あまり行きたい気分ではないのですが

ちょっと参戦してきます!

返信する
オレンジさん (tetu)
2005-09-21 08:45:58
ご無沙汰です(^^)。

オレンジさんも合コン出撃ですか??

しかし、お父さんの「金貸してやるけん・・・。」

って・・・。出資してくれよ~!って感じですね。

軽い気持ち行くと意外な発見があるかもしれないですよ。

健闘を祈ります。

返信する