戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

以前使ってた時計

2005-02-12 12:03:42 | ファッション
僕は人と持ち物がカブるのをとても嫌がります。
今回の画像もその一つなんですが、以前、パネライのGMTを愛用していました。
誰も持っていないけど、わかる人にはわかるってのが好きなんです。
しかし最近パネライが雑誌やテレビで紹介されるようになり、
友人もパネライを購入したり、お客様の間でもパネライを購入される方が増えてきて、
自分の中の希少価値がドーンと下がってしまって、魅力を感じなくなってしまいました。
そんなわけでこの時計を手放しました。
そういう経緯もあってグランドセイコーを手に入れたんですけどね(^^;。
グランドセイコーを周りの人が購入し出したらどうするのか?って話が出てきますが、
みんな海外ブランドのネームバリューに弱いので、その心配はないだろうと思ってます。
一ついえることはパネライの方が高価ですが、間違いなくセイコーの方がしっかりしてますよ。
やっぱ日本製は良いですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランドセイコーのススメ (関学MBA)
2005-04-22 23:57:24
グランドセイコーは本当に良い時計ですよ。

際立って輝きますし、なによりモノがしっかり作られていますので、ずっと愛し続けることができます。



ぜひ一度ご購入してみてください^^
返信する