戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

モテない男の共通点

2005-08-16 05:32:01 | 日記
今日もある意味どうでも良いネタだけど、
自分はモテないよな~って思う男性は、あてはまっていると思うので、考えてもらいたい。

色々な人の意見を総合するとモテない男は以下のような男だと思う。
・過去の自慢話をする。過去の栄光を引きずっている。
・相手を誉めることを知らない。
・人の話を聞かない。
・清潔感がない。

この4点のうちどれか一つでも当てはまっていれば、
モテない男に該当する可能性高いようです。

これって確かに的を得ているよな~って思います。
僕の友人に過去の栄光を引きずっている奴がいるんですが、本当にモテないんです。
高校・大学の頃は抜群のルックスで、女の子が放っておかないって感じだったんですが、
社会人になってからは、パタンとモテなくなったようです。
でもちょっと年の離れた女の子からはまだモテるみたいです。
僕が結婚してから連絡あまり取ってないけど、どうなったかな~(^^;。

確かに中学・高校・大学の思春期~大人になる時期は、
ルックス中心で人を見てしまう時期ですよね。
この時期にモテたからと言って、社会人になってからもモテるとは限らないようです。
なんでだろう?たくさんのマジな意見を聞いてみたいな。
(っというか大人になってからもルックス中心で考える人多いですけどね^^;。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (なおべ)
2005-08-18 22:44:51
これってN君よね(爆)

君の結婚式の二次会で会った時は

彼女が出来たって言ってたけど

どうなったんやろうね~。



確実に言える事は、もう彼には後が無いって事!
返信する
確かにね・・・。 (tetu)
2005-08-18 23:36:18
最近、彼とはマジで連絡とってない。

3月くらいに彼女できたって聞いたけど、

その後どうなったんだろう・・・・。



もう一人のモテる方のN君からは合コン用の店を教えてくれって連絡があった(笑)。



っつうか、二人とも早く落ち着いて欲しいところです(^^;。

返信する