戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

更新遅れてます(^^;。

2004-11-25 12:10:16 | 日記
特に意味はないんですが、ブログの更新が遅れてます。
時事ネタも良いんですが、仕事ネタとか旅行ネタとかダイエットネタとかを
もっと書かないといけないな~と思い、更新が停滞してます。
もうしばらくお待ちください。時事ネタって他の人のブログでもやってますしね(^^;。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ探し (オレンジ)
2004-11-25 12:45:22
毎日更新しようと思ったら

大変なもんだとわかりました。。。

ネタ探し、難しいですよねぇ?

けれども、ネタがある日は

いっぱいありすぎたり。(苦笑)

そんなもんですよね。
返信する
マメに更新って (tetu)
2004-11-25 21:02:29
意外と難しいですね~。

人気ブログランキングのトップの人たちのネタの量にはいつも驚かされます(^^;。

オレンジさんもマメに更新してますよね~。

ネタ探し、ネタ選びって今さらながら難しいと感じる今日この頃です・・・。
返信する
私の場合 (オレンジ)
2004-11-26 00:58:20
私のエコログは、日記代わりみたいなものだから

フツーのことだけなんですよ。

だから、マメに更新してるんです。

誰からもコメントないネタでも、

日記だから、ヨシとしてます。(^_^;)



ダイエットネタ、待ってますので♪

29歳を迎えた4月に

「30歳までにがんばろう」と

夏あたりまでがんばってたんですよ、私。

今は、何もしてない・・・。

というか、ダイエットで体重が減ったあとに、

ちょっと悲しいことがあって

3日くらいで急激に体重が落ちて

体調を崩してからは、休憩中なのです。

けど、そろそろ再開しないと、

冬ごもりのため(爆)食べ過ぎてます。

気をつけないと。



何か、いいダイエットがあれば

(あまり激しくない、日々カンタンにできる)

教えてくださいませ。



ほら、ネタ提供。(笑)

返信する
了解です。 (tetu)
2004-11-26 12:32:47
近々、ダイエットネタとか健康ネタをアップしますね(^^)b。

言葉シリーズが止まってるという指摘を受けたので、

それを近日更新します(^^;。

返信する