戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

欲しいモノ

2005-02-07 01:09:16 | 欲しいモノ
僕はダイエットを始めた6年ほど前から、タニタの体脂肪計付の体重計を使っていたんですが、
先日、とうとう壊れてしまいました(><)。
毎日、測定していたので、けっこう困ってます。

この際だから新しいのを買ってしまおうと思ってます。
全身チェックできるというオムロンの「カラダスキャン」が欲しいですね。
イメージキャラにSMAPの香取慎吾氏を起用していて、なかなか良いです。
(彼はリバウンド激しいですけどね^^;。)以下は商品説明ですが、

カラダスキャン“チェック”は、気になる「腕」「体幹」「脚」
それぞれの部分別筋肉率と体脂肪率がわかり、部位ごとの数値の経過や
全身のバランスまでしっかりチェックできます。

ってことです。ヨドバシカメラで価格をチェックしたところ、
この画像のタイプは最新型で高性能なため16,000円くらいでした。
来週末くらい買いに行こうかと考えてます。
タニタは両足からしかチェックできないんですが、
オムロンは両手・両足からチェックするので、説得力がありますよね。

最新の画像もっと見る