戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

西武ライオンズ優勝しましたね・・・。

2004-10-25 23:20:15 | スポーツ
西武ライオンズが12年ぶりに日本一になりましたね~。
今期から導入されたプレーオフ制度を活用して、我らが福岡ダイエーホークスを倒し、
日本シリーズで中日ドラゴンズまで倒してしまいました・・・。伊東監督、美味しすぎる・・・。
中日は50年ぶりの日本一の逃してしまいましたね・・・。落合監督、残念でした・・・・。

「本当ならあなたじゃなくて、王監督が胴上げされてたんだよ!福岡ドームで!」
って思いながらニュース観てました(><)。

なんだかんだ言っても、自分達のペースを壊すことなく、
きっちり仕事をこなしたライオンズの作戦勝ちですよね。
来年こそはホークスが勝つぞ~!

その前にホークスもライオンズも、親会社のごたごたをなんとかしないとね。

最新の画像もっと見る