戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

ブログの方向性??

2004-10-27 02:35:31 | 日記
ここ最近の自分のブログを読み返してみると、
なんか備忘記録とは違った方向で進んでいるな~と思う(笑)。
仕事・勉強・カラダ作り・言葉をメインでやるつもりだったんだけど、
その辺は臨機応変にやっていこうとは思っているが、
にしてもここのところ時事ネタ多いな(@-@)。
興味あるニュースが多いんだろうけど・・・。
そろそろ今の事務所に入って6年経つので、
今までやってきた仕事ネタとかも書いていくかな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もだぁぁぁぁ (ゆん)
2004-10-27 11:07:36
あっ!tetuさん。。。私もですぅ。ハイ!



何だか、雑記ブログみたいになってしまってます!!!

でも、まっ!いっかぁ~。。てへへ♪



うんうん・・

tetuさんの仕事にも、勿論、興味津々なので

楽しみにしてますよぉ♪



。。。ところで、ところで。。。

この写真は、tetu様ですか??わくわく☆
返信する
そうですよね~(^^;。 (tetu)
2004-10-28 05:06:29
ネタを絞り込むことができないので、思わぬ方向に進んでしまいますよね(^^;。

ちなみに写真は僕ですよ。何も載せる写真がなかったので載せてみました(笑)。
返信する