哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

副作用始まる(爪が・・、涙も)

2014年03月24日 | がん闘病日記

右手の爪が浮いてきて皮膚科で切って剥がしたのは、8クール目のブログで書きましたが、今度は左手の中指と薬指がやばいです。
爪の中で出血しているので、爪が伸びてくると指先から出血しました。
そのうち右手と同じように爪が浮いて切って剥がすことになるんだろうな。((+_+))

ドセタキセルの点滴は終了しましたが、涙は依然として止まりません。
TS-1でも涙が出るので、ドセタキセル終わっても涙止まらないかも?

もう少し様子見だね(ー_ー)!!

爪を剥がした指はワセリン塗ってガーゼと包帯ですが、キーボード打ちにくいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。