面白い話がいっぱいあります

身の回りには面白いことがいっぱいあります。大小の面白いことをレポートします。面白い話し方、面白く妄想する方法も。

(面白話142)衝撃の告白

2010-10-11 00:27:49 | 日記
私は、朝、おはよう朝日ですという番組を観ています。
この番組の初期の頃から観ていて、観始めたのは
中学生の頃だと思います。
初期の頃は、山田アナウンサーという方の『てるてる歳時記』という
コーナーがあり、ニュースなどを読んでおられました。

ある朝、祖父と おはよう朝日を観ているました。
そして てるてる歳時記が始まると、祖父が
『あれは、山田君ではないかな?』と言い出しました。
私が『そうだよ、山田アナウンサーだよ。知ってるの?』と聞くと
祖父は『彼の結婚式で・・・仲人した』
朝からかなり衝撃的でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿