池ちゃんのページ


行政・町内情報、地域活動やスポーツクラブ・昔遊び・ジャズオーケストラの活動などを紹介します

ハードな一日でした

2011年07月25日 07時59分26秒 | おやじの会

 23日の土曜日は朝から晩まで流れ作業のように活動が続くハードな一日となりました。映像はシルバー人材センター主催の「竹玩具で遊ぼう!!」のひとコマで、あじさいまつり用に切り出した材料を残しておいて作ったしのべ竹鉄砲です。

 

 朝はいつもの新聞「赤旗」配達にはじまり、9時~10時は中谷中学”おやじの会”OBとして門扉塗装Part Ⅳ」に参加

 

 

 塗りむらが

 

 

 無くなりました      

 

 

 駐輪場壁も

 

 

 塗りました

 

10時~12時は猪名川あそぼ~会として「竹玩具で遊ぼう!!」に協力

 

 

 

 

 

 筒は、猪名川あそぼ~会製作の”竹ドラム”

 

昼は8月の放課後子どもプラン「水鉄砲」の材料切り出し

 

 

夕方は”スポーツクラブ21”松尾台

 

PM6時~7時30分は音楽協会「図書館コンサート」準備・片付け

 

 

そして再びスポーツクラブへ

 

 と、よくもこれだけ繋がったもので、終わったらぐったりでした。

 

 

 

やくみつる氏、再び新聞「赤旗」に登場!

 

昨年に続き、本日の新聞「赤旗」に登場してくれました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿