ゴルフ日記 やめられまへんな~~ <タイトル変更 2011年11月1日>

ゴルフ歴37年 理論、練習の甲斐なくスコアーは伸びず。それでも止められない。ゴルフは楽しい♪

大特価 残り1点 買っちゃいました(^^♪

2020-11-10 | ウェッジ

ミズノMPウエッジR5ーWの50度 中古を買って使えそうなので

来シーズンは新品の購入もあるかな?と考えつつネットで価格を調べていたら

以前52度や56度を購入した1万4千円前後であるのは52度ばかりで50度はオーダー品扱いばかり

そろそろ市中に新品在庫がなくなってきたのかもしれないとちょっと焦りを感じていたところへ

アマゾンのサイトで「大特価 残り1点 13,683円」!!!

得意の衝動買い(^^; 

もちろん新品

物置には新品で購入した未使用のミズノMPウエッジR5ーWが3本

来年の5月くらいにラウンド用として3本いっぺんに下す予定




最新の画像もっと見る