凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

コメントひとりwww

2019-10-17 22:15:03 | 日記
みなさん、これ見てこれ!!


この記事も焼き直しなんですよ。まあ、平壌運転ですわね。
で、コメント欄見てwww
responses3ってあるでしょう?
でも、一人で3投してるのwwwww
あーおかしいwwwww




順位とか見てないからわかんないけど、明らかに劣化してますよね。
新記事なし、あっても短文、
目新しいものもないからコメ欄も賑わうことなく、
いつものなんとか居士さんまでいなくなってますよwww
「なんだ、またコピペ記事か」で、みんな回れ右でしょうね。





「実は今、ある大きなことを手がけている。
今はまだ言えないが、いずれ明らかにできると思う。」
とかなんとか、思わせぶりなことも言えないの。
ウケるwww






何やってるの?ってか、何かやらかした?
えらいことになってる?
それは市のお仕事してるからかな?
市のお仕事してないからかな?
市のお仕事の邪魔しちゃってるからかな?


推測するのも、一興ですねww


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななな)
2019-10-18 00:57:37
国際テロリストのリストって日本では国家公安委員会が官報に告示して、警察庁がHP上に掲載している公開情報だったりするのに、余命ブログでは、一部の人間しか閲覧できない秘密のリストみたいな扱いになっていますね。

https://www.npa.go.jp/bureau/security/terrorism/010906/010906kokuji.pdf
https://www.npa.go.jp/bureau/security/terrorism/010906/010906.pdf
https://www.npa.go.jp/bureau/security/terrorism/301029/301029.pdf
返信する
Unknown (terumi_satoh)
2019-10-18 05:22:44
なななさん

PDFありがとうございます。
余命は、これに佐々木先生たちを載せる、とか言ってたんですよね。
ばっかじゃねえの?としか思いませんけど。

ただね、ただのタクシーの爺さんがこんなこと知ってるとは思えないんですよ。
それも、入力を人差し指でしかできない爺さんが、アクセスできるとは思えないの。
一般人の無知につけ込んで、「俺はこんな情報を持ってるんだぞ」とやって、
人をひきつけて、騙す。
爺さんを操ってた誰かがいるような気がするんだけどなあ。
そこまでやってたら、キリがないんですけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-18 09:57:53
悪魔5437について

白々しい「中の人入れ替わり」と「死亡を臭わせる唐突な完全退場」はアンチ余命ブログの某がやった下手くそな茶番劇でしたけど、それを散々叩いていた余命信者は、余命が同じことをしてもなんとも思わないのでしょうか(棒)
返信する
Unknown (terumi_satoh)
2019-10-18 13:09:11
悪魔さん記事のUnknownさん

泥沼さんも「初代を悼む気はないのか」とか言ってましたね。
死んだことにすれば、それ以上は追求できない。
ダブルスタンダードもいいところだと思います。
ってか、あれ信じるほうがおかしいと思いますw
返信する
Unknown (ななな)
2019-10-18 15:11:05
国際連合安全保障理事会決議第千二百六十七号等を踏まえ我が国が実施する国際テロリストの財産の凍結等に関する特別措置法
https://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=426AC0000000124

この法律の第三条では、国連の委員会で名簿に記載された国際テロリストは、国家公安委員会が遅滞なく官報に告示することとなっています。
今年8月14日名簿に入りした人物が、今年9月6日の官報に告示されていましたので、上のは最新の名簿ですね。
ですが、余命が主張する人物はリストには誰も載っていませんね。
返信する
Unknown (ななな)
2019-10-18 15:17:02
北朝鮮制裁関連は、財務省からリストが公開されています。

経済制裁措置及び対象者リスト
https://www.mof.go.jp/international_policy/gaitame_kawase/gaitame/economic_sanctions/list.html

こちらにも余命が主張しているような人物の記載はなし。

というか、国際テロリスト名簿の管理は国家公安委員会なのに、懲戒請求裁判で法務省に名簿の調査嘱託申立てをしたところで管轄違いで意味はないと思うのですがね?

返信する
Unknown (terumi_satoh)
2019-10-18 15:36:33
なななさん

合わせてのコメント返しで失礼します。

誰が見ても確実な、客観的な、正式な資料ありがとうございます。
助かります。

確かに、余命が言っていた人物の名前は一つもありませんし、
どなたもテロリストでもなく、外患罪にも当たらない、ということが一発でわかる資料です。
お礼申し上げます。私ではこんな資料掘り出せませんでした。

政府から出してある公式アナウンスを当たるのは大事ですね。思い知らされました。
このリストが羊さんたちの目に止まることを願います。
返信する
Unknown (バナナ)
2019-10-18 18:22:36
前置き

「押し紙」関連は、黒藪氏が先行して手掛けていた物に「赤旗」でツボが(手柄を求めて)共闘 → ()外、読者認識
真実は、共産党行橋市議への私怨が原動力
(確かに、日本に共産党はイラネ、党名変更すれば良き、助成金素直に貰えば良き事)

そういや、黒藪氏はルポライター氏と一戦交えてたね。
(余命裁判の事も少々調べてる?)
ツボンヌと、黒藪氏は押し紙関係で喫茶店で作戦会議(当時)
黒藪→ツボンヌって、余命裁判関係も取材とかしてないんかねぇ・・・
共闘(いっちょ髪)はただの押し紙利害一致なんだろうけど。

【ある・さる・とある、政府自民党関係者】
一次ソース元が確実である、新聞・報道で記事が出てから、『実は・・・』が得意なツボンヌ氏。
勿論正しい手法なんだけど(政治家が飛ばし記事やったら駄目)、ずっと使われると、ねぇ。
「記事にするとは限らない」発言もあるし、いつでも知らんぷり出来る。

余命に関わったばかりに、鎧が溶け続けてるのかな?
早く武人合体しなきゃあ
返信する
Unknown (terumi_satoh)
2019-10-18 19:04:15
バナナさん

小坪氏は、持ち玉がなくなってきてるんですよね。
活動としてなにかやってるなら、自撮りでもしてそうでしょう?
でも、それもない。
なにかやってるふうに見せなきゃいけない。
この間の議会で、何かやらかしたんじゃないかと邪推してみますが、どうでしょう。
悪巧みしてるんじゃなきゃいいんですけどね。
赤旗・共産党に関しては、彼の「出自」が絡んでます。
まあ、そりゃあ反目するだろうけど、それだってもともとは内ゲバの成れの果てじゃん?
と、関係ない私は思うわけですよ。
確かに共産党は問題が多いけれども、評価する人が一定数いるから政党として成り立ってるわけです。
そこには思想信条の理由があるわけでね、そこまでは憲法でも縛れない。
だって、憲法が保証してるんだから。
もちろん、テロに関するものは別ですけどね。
押し紙問題に関しては、一応評価はしてます。
でも、何度もひけらかすことではないし、記事がかけないときにわざわざ選ぶ話題でもないでしょう。


黒藪氏は、ジャーナリストとしてはきちっとした仕事ができる方です。
裏もちゃんととって報道できる。
MYK氏とは違いますよw

実は……って、余命がよく使うんですよね。
それで、「そうだったのか!!」とか、「なんだってー!?」とか、読者が惹かれていった。
「今は言えないが、何らかの動きがあるだろう」、これも余命がよく使いますよね。
自民党のお偉いさんがバックについている、これも「安倍の露払い」と一緒。
類友ですわね。

ということで、とっとと無力化していただきたいものです。
返信する
Unknown (ななな)
2019-10-19 00:17:38
テルミンさん

参考になったようでよかったです。

米1に書いた警察庁の最新版国際テロリストリストが9月6日公開だということ踏まえて、9月24日更新の余命ブログ0135を読むと、もう苦笑いしかできませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。