凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

謹賀慎年

2022-01-02 10:50:57 | 日記
あけましておめでとうございます。
本年も、ゆっくりゆっくり更新させていただきたいと思います。

さて、不肖私め、昨年は車の事故を3回経験しましてね。
一度目は横転270度、車全損という事故でした。
二度目は追突。
三度目は大晦日に、自宅前でバック失敗。
ということで、仕事は休職、夫からは運転禁止を食らっております(´;ω;`)
散々な新年を迎えておりますが、どうぞよろしくお願いいいたします。
1月15日には復職したいけど、ストップかかるだろうなぁ…。


で、ですよ。
車の運転に自信がある方いっぱいいるじゃないですか。
それこそ、峠攻めたりとかさ。
ポルシェの軍団、ハーレーの軍団、自転車の軍団。
うちの近所、山の中なのでそういう人がたくさん来るんですけど、
この寒いのにオープンカーで痛車の人見たときは、根性座ってるなぁって尊敬しました。
でね、根性って、こういうことだろうと思ったわけですよ。
振る舞い、立ち姿、そういうところにも現れるかもしれないけどさ、
特攻服着て、ヤンキー座りしてたりするおっさんが根性座ってると思います?
思いませんよね?


それが、年賀の写真だったらどうです?


誰にメンチ切ってんじゃワレェってなりません?
それも、文字もヤンキーチック。
なんのメッセージを、誰に向かって出しているのかがわからないわけですよ。

本人は精一杯カッコつけてるかもしれないんですけど、見る人が見たら爆笑写真ですよ、これ。

おかしいところを指摘しなさいって言われたら、いくつ出てきます?
まず、座り方。おかしいですね。
この格好でご挨拶、考えられないでしょう。
だって、あぐらかいてるんですよ?または、立て膝ですよ?
立て膝といえば……いやいや、ゲフンゲフン。
見ちゃいけないけど、ファスナーのところ見てくださいよ。
金太郎さんじゃないですか、これ。

目つき、完全にメンチ切ってますね、これ。
新年の挨拶、誰に向けてしてるんでしょうね。
これ、見本見たら全員止めるレベルでしょう?
誰からも指摘されないボッチくんの周りのレベルも推し量れます。

そして、何を語っているのかの曖昧さ。
まず、国際情勢が先に来るのがおかしい。
お前さんは、どこの議員さんなの?となりますね。
具体的にはどこを想定した国際情勢なのかもわかりませんね。



行橋市議会議員は、誰のために尽くすのが最善なんでしょうね?
そりゃあ、行橋市民でしょうよ。
姉妹都市提携くらいはあるかもしれませんよ、それをすっ飛ばして
北朝鮮問題だの、ウイグル問題だの、
国政に口を出したいなら、活動家になれって話。


今年の成人式は、また若い子たちと写真取るんでしょうかね。
是非ウ○コ座りでカメラにメンチ切っていただきたいですね。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしふる)
2022-01-14 23:27:39
この人(小坪しんや)って北九州の市議会の人らしいですね。メンチ切るでなく「クール」のつもり、そういうお年頃なんですよ、きっと。真面目な顔をしているのに、眼鏡も手伝って「ムッツリ感」。

でも「ネクタイ金太郎」はわざとやっているのだと思いますから、指摘されて喜んでいるはず。そんな指摘をする(女の方は)エロい人です。三回も交通事故するとか、かなり呪われてませんか? 体調不良とかも旦那とレスの欲求不満ストレスもあるのかも。
返信する
Unknown (よしふる)
2022-01-15 00:30:16
旦那さんのこと嫌い?
そんな気がする。
家庭が充実しているとは思えない。
返信する
Unknown (よしふる)
2022-01-15 00:52:40
ブログ見ていて負の感情しか感じない。
小坪についても中傷するために中傷しているみたいで合理的な理由がわからない。ストレス発散のための悪口みたいで、何かを守りたいとか正義感とか、ポジティブな本物の怒りを感じない。
たかが市議会の議員なんかに普通はこだわらないし、理由や原因がわからない。一緒に住んでいる旦那さんも全然気がつかないのはおかしいし。
返信する
Unknown (ハゲ)
2022-01-15 21:41:33

ブログ見ていて負の感情しか感じない。
普段赤旗、ウイグルいっているが選挙になったら校区にこだわる合理的な理由がわからない。いっちょかみのための発言みたいで、何かを守りたいとか正義感とか、ポジティブな本物の姿勢を感じない。
保守のくせに国土無断使用する理由がわからない
返信する
Unknown (よしふる)
2022-01-15 22:45:33
政治屋なんて保守愛国派でも百パーセントは信用できないですが。
ただ、小坪しんやについては、政治行動・言論を見る限りでは、それなりに有効に立ち回っているかと見えますが。地方ごとで自己完結しがちな地方政治を、日本全体と国際情勢を踏まえた立場で、ウイグル問題や北朝鮮拉致・ブルーリボンなども取り上げて地方議会の署名を集めたり。
結局は日本というのは地方の集合体ですし、地方政治家も国政や国際情勢とも無縁ではないですから、多少はマクロ的視点が必要なはず。地方自治体が全体を考えずトンチンカンな行動をとれば、地域が打撃を受けたり、日本全体が危険や不利益になる。

小坪しんやへの意味不明な中傷だけでない。余命についても、外患罪で裁判とかだったら、いきなり在日コリアンを武力で片付けるより良いはずなのに、わざわざ反対や妨害する理由がわからない。
あなた(凸)は日本を危険にさらしたり壊したいみたいな印象を受けます。
返信する
Unknown (よしふる)
2022-01-15 22:58:35
こういうのって、「ムシャクシャしたから」では済まないです。仕事中の消防車やパトカーに邪魔するのと同じ理屈。
たしか余命三年時事日記って、あなたたちが邪魔したせいで、懲戒請求した人たちが引きずり回されて、何人も死んでいるそうですよね?(病身の年寄りをわざわざ裁判で東京まで何往復もさせたとか?) 弁護士会の左翼な政治声明の数々は悪気があるとしか思えないですし、それに文句を言ったら逆告発で脅迫とか、完全にヤクザみたいです。
これだけの事件だったら週刊誌とかが大喜びで取り上げそうですが、黙って無視無視というのが変。

あなただって、旦那さんにろくに相手して貰えないとか、そんなしょうもないヒステリーで、日本を守ろうとしている人たちに後ろから石をぶつけるとか、ちょっとさすがに酷すぎやしませんか?
返信する
Unknown (よしふる)
2022-01-16 09:42:31
まともに反論すらできないから、今度はTwitterで陰口ですか。呆れ果てた人ですね。
あの北周士なんたらヤクザ左翼な弁護士も、余命の事務所の本人とは直接対決しなくてひたっすら懲戒請求の人に嫌がらせと恐喝ゆすりたかり。
そんなくだらないのばっかりしてるから(ry
返信する
Unknown (よしふる)
2022-01-16 14:11:45
ともあれあなたがものすごく頭の悪い人だということはよくわかりました。
ちょっとおバカなことを書いておちょくっただけなのに、自分たちの自爆になる投稿文を書かれた内容もよく考えずにホイホイ載せてしまう。パンチドランカーのボクサーがリングコーナーでよだれ流して曖昧につっ立っているみたく。
ここの凸女史は有名な左翼の工作員のように聞いていたのですけど、「折り紙つきのバカだぜ」という風評が当たっていたのでしょうか。きっと囮で的にされる捨て駒で、もっと重要な工作員を隠す目的で死ぬ予定の方なのでしょう。
返信する
Unknown (わんこ)
2022-01-16 16:35:57
難しい事を長々と書いてる人おるけど
歳費を負担してる市民にプラスが無いとダメやない?
地域住民から感謝される仕事をするのが先やと思うんやけど?
減税とかさ
返信する
Unknown (terumi_satoh)
2022-01-16 17:02:18
わんこさん

ねー。
いつまで続くか見てたんですけど、これくらいで折れるメンタルなら工作員やってないですよ。
行橋市議なら、行橋のために働いて、還元するのが最優先事項だと思うんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。