凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

小坪氏に関するアンケート ご協力ください

2019-07-29 21:03:37 | 日記
ツイッターで見つけたんですけど、私も投票してきました。


↓ここをクリック!!




皆さんご存知のように、私は小坪氏の姿勢には反対です。
でもね、世の中にはいろんな人がいるわけだし、いろんな意見があっていいと思う。
だから、私もいろんな人の意見を聞いてみたい。



だから、このアンケートの結果には注目してるんです。
どんな層の人が小坪氏を支持しているのか、していないのか。
保守層なのか、リベラル層なのか。


私も注目しているアンケートです。
私は、より多くの方のご意見を聞いて、その上で記事の参考にしたいんです。



ツイッターのアカウントを持っている方、どうぞご協力くださいませんか?




13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悪魔の提唱)
2019-07-29 22:15:06
やったよ。
リツイートもした。

返信する
Unknown (terumi_satoh)
2019-07-29 22:17:46
悪魔さん

ご協力ありがとうございます。
結果が出るの楽しみです。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-29 22:33:30
>このあたりで幕のひき方を考えてもいいのかもしれん。

お偉いさんに叱られてへこんでるのかな?
オエオエ泣いても慰めてくれる人もなく。
某国に対し粛々と処理が進んでいるように、
某議員に対しても足元から粛々と事が進んでいるんでしょうな。
楽になればいいのにね(自殺推奨じゃないよ)
返信する
Unknown (バナナ)
2019-07-29 23:03:02
ポチっとな、リツイーな(笑)
ミッション終了(笑)
返信する
Unknown (terumi_satoh)
2019-07-30 00:30:55
お偉いさんのUnknownさん

自縄自縛ってこういうことなんでしょうかね。
大口叩いた手前、やらざるを得ない。
でも、手に負えなくてほったらかし。
余命もそう。保守速報もそう。
保守速報に見捨てられてるの見たら、笑っちゃいました。

もう、彼は気づいてると思いますよ。
PVも少なくなってるのも、自分の味方が減っているのも、
距離を置かれているのも。
自分の引き際は、自分で考えられるようにしたいものです。
返信する
Unknown (terumi_satoh)
2019-07-30 00:35:42
バナナさん

ありがとうございます。
返信する
しつれいします (Unknown)
2019-07-30 10:45:04
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/
をペーストしてらその後ろに
0098-悪徳弁護士シリーズ
を貼り付けると
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/0098-悪徳弁護士シリーズ
文字化けなし?
返信する
Unknown (バナナ)
2019-07-30 21:52:32
お偉いさんのUnknownさん

連続ポエム記事読んだら酔ってしまった(オエオエ)
返信する
Unknown (terumi_satoh)
2019-07-30 23:39:32
ペーストのUnknownさん

そうかもしれないんですけど、うちのタブレットじゃできなんですよね……。
パソコンからやってみるといいのかもしれません。
ブログのアドレスが長すぎて、開くのにも時間が掛かるし。
重いし。
読むの大変ですよね。
返信する
小坪市議の去年の回想で余命の件はなかったことに (薄命)
2019-08-01 07:21:36
小坪ブログの奇怪なポエム記事(2019年07月28日)の1つ前の、
”夏の終わりという気分なのに、夏はこれから本気を出すらしい。”(2019年07月27日)
ttps://samurai20.jp/2019/07/natsunoowari/

に書かれた去年の活動の回想で、余命と弁護士大量懲戒請求者への支援はなかったことにされてる。

(引用ここから)
去年は何をしていたっけ、
名護の市長選を戦って、そして県知事選で最終的には調整側みたくなって。
その前は、那覇市議選を戦っていた気がする。
途中で、拉致啓発アニメの件で、県や国を巻き込んで大暴れした。
実績も出した。
(あれは市議会の議事録と、外部の政治力をリミックスした新しい政治スタイルだと思う。)

今日の話に戻る。
(引用ここまで)

もういくつ寝ると、あの勝利宣言記事から1年。

”余命氏らの反転攻勢と、政治の援護射撃”(2018年8月20日)
ttps://samurai20.jp/2018/08/yomei-7/

ささきりょう先生のツイートによると、7月31日に広島地方裁判所でささき先生と北先生の請求の満額認容判決が出たとのこと。
和解を拒否した不当懲戒請求者の敗訴判決ラッシュは止まるところを知りません。

残酷市議は、忘れられる権利を行使中です。みんなで8月20日に勝利宣言1周年を祝ったらおもしろそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。