凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

せんたくさん、国連でスピーチするんだって!!

2017-11-28 00:11:27 | 日記
でも、せんたくさん、ツイッターに動画のリンクをあげたくないのかな。拡散にはいいツールだよね、ツイッターって。
優秀なyoutuberのせんたくさんには、リンクを貼るくらい、わけないと思うんだけど。


もしかして、自分が人に堂々と言えない後ろめたいことをやっている自覚がある?



だってさ、人に変な名前つけるのが楽しみなんでしょう?恥ずかしい。
国連ってさ、男女差別云々ってすぐ言うよね。それも、人権擁護委員会だよ?
そういうところに、変態図鑑持って行くの?
CD1,000枚くらいに焼いて持っていくって言ってたの忘れてないよ?


「これはなんて書いてあるんだ」って日本人が聞かれたら、聞かれた人も恥ずかしいだろうな。
だって、人権擁護とはかけ離れてるもの。
外国に行くときは一人ひとりが国の代表なわけよ。国を背負ってるわけ。
その、国の代表が、変態図鑑を海外に拡散しに行くの?
やってること、恥ずかしいよね。日本人を名乗らないでほしい。
常連さんにも、卑猥に読める名前の常連さんもいるでしょ?
好きで名乗ってるんだろうけどさ。恥ずかしい。類友。
カミカゼもそうだけど、青林堂仲間では変態なのがデフォ?あの有名なぱよぱよちーんのこと笑えないよ?
下手したら、あなた方の大事な和田議員の名に傷がつくよ?ああ、変態仲間か、って。
和田さんにビーチ前川みたいなあだ名ついたらどうするの?
仲間も選べないやつだって。

人にやったことは、自分の一番大事なところをえぐるように返ってくるの。
こういうメンタルって日本人じゃないとわかんないんだよね。


あと、国連でスピーチするということは、ゲストとしてスピーチするってこと。
つまり、勝手に押しかけていっても無理な話。ホストというか、推薦者が必要なのね。
余命先生がなんとかしてくれる?余命の爺さんにそんな伝手があると思ってるの?
推薦者の目処はたったのかなあ?もしかして、脳内ホストがいる?


万が一国連人権擁護委員会でスピーチできることになったとするよ?
その場合、英語で討論できるだけの英語力は求められるし、少なくとも原稿ガン見しながらスピーチって恥ずかしいよね。
たかが5分のスピーチ原稿を覚えるだけの脳みそ、せんたくさんは持ってるのかしら?鳥頭なのに?



推薦者が見つかり次第、国連人権擁護委員会で発表される、せんたくさんの変態あだ名辞典の黒歴史持って、推薦人さんに凸っちゃおっかなー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。