(o^-^o) masa (o^-^o) のブログ。

散歩を楽しむ。

して来ました?インフルエンザの予防接種を。

2022-10-12 07:06:35 | 日記
  おはようございます♬。 

今日は晴れの朝を迎えています。

三姉妹の、深紅のバラの花が綺麗な姿を見せてくれました 青い空に白い雲
深紅のバラが映えます



昨日は診察日で色々検査をして貰いました、特別な指摘事項はありませんでした 良かった~
10月の診察は恒例の、インフルエンザの予防接種
2年間予防接種は、10月の診察日に接種していました、今回も10月の診察日に接種しました
今年は、ワクチン接種で明け暮れる年になりそうです
コロナ・ワクチン接種が3回目・4回目と続き、今回のインフルエンザのワクチン接種
12月にはコロナ・オミクロン株ワクチン接種が控えています
2回の大病により免疫力が低下をしている私は、2つの敵から逃げ延びて、長生きするためにも
コロナ・インフルエンザのワクチン接種は欠かせません
先ずは一安心です。 \(^○^)/


花が、数少なくなった今、芙蓉が頑張って咲いています、息長く次から次に咲いてくれます


 今日もお元気にお過ごし下さい。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予防接種💉 (クッキー)
2022-10-12 11:08:29
受診日 診察結果異常がなく安心でしたね^^
日々努力の結果が出ていますヨ♪
素晴らしいです^^
頑張っていますね(^_-)-☆

晴れた日はバラの花も特に綺麗ですね(●^o^●)
ワクチン接種をすることは
精神的に安心しますね(^^♪

後は行動を自粛することですね^^

お互い~感染しないように免疫力を
たかめて行きたいですね^^
返信する
クッキーさん こんにちは♬。 (masa)
2022-10-12 18:51:56
クッキーさん
診察日は何時も恐る恐る行っています
何も指摘事項が無い時は、ルンルンで帰って来ます(笑)
散歩の効果が出ているのでしょうか?、そうであれば嬉しいです
>素晴らしいです・・・
背を押して頂きまして、ありがとうございます。

晴れた青空に、深紅のバラが綺麗ですね
コロナにしても、インフルエンザにしても
ワクチン接種をしないと安心出来ません、もう安心です
しかし、油断大敵罹らない様にしなくてはいけません

は~い、罹らない様に注意しなくてはいけません
お互い逃げ廻って罹らない様にしましょう
頑張りましょう。
返信する
Unknown (sakurabana)
2022-10-16 13:22:51
これで安心ですね(^_^)v
予防接種はしておかないと安心できないですものね
指切りの年齢までの為にもね^^

綺麗な花たちも精一杯頑張ってます
来年の為に
私達も頑張っていきましょうねo(・ω・´o)(o`・ω・)o
返信する
sakurabanaさん こんにちは♬。 (masa)
2022-10-16 19:09:09
sakurabanaさん
インフルエンザワクチン接種、出来て安心しています
過去2回インフルエンザに罹っていますので
罹っても軽傷で済むでしょう?罹らない様に要注意です
マスクは外せません
インフルエンザに罹ると免疫力が低下して
コロナに罹り易くなると考えられます
何としても防がなくてはいけません。

>綺麗な花たちも精一杯頑張ってます・・・
そうですね、生きる為に背一杯頑張って居ます
>指切りの年齢までの為にもね・・・
指切りの年齢まで、病魔から逃げ回らなくてはいけません
二刀流で攻めて来ますので、両方逃げ廻らなくていけません
油断大敵、お互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿