(o^-^o) masa (o^-^o) のブログ。

散歩を楽しむ。

3色の彼岸花!。

2023-09-27 14:15:44 | 日記
  こんにちは♬ 

今日は晴れて、強い日差しが差しています
朝・夕は暑さが和らぎましたが、まだ暑いです。

お彼岸に咲く彼岸花が、満開の時期を迎えました、散歩途中のあっちこっちで美しい姿を見せています
満開を過ぎたものもありますが、今年は暑かったので開花が少し遅かった様に感じます
彼岸花、別名赤色の曼殊沙華が満開です  うっ!まぶしい!!



貴景勝が優勝! おめでとう!
大相撲秋場所は大関・貴景勝の優勝で幕が閉じました!
貴景勝は、今場所はカド番の場所、勝ち越しして脱出に頑張ってきた貴景勝が、見事に優勝!
カド番脱出に必死だったのに、8勝して勝ち越した後は、優勝に手が届くところまで来ていた
新進気鋭の熱海富士が気を履いて優勝街道をリードしていたが、そこに割り込んで
優勝決定戦で熱海富士を破り見事優勝、カド番だっただけに優勝出来た事は嬉しいでしょう
良く頑張ったと思います。
来場所は、綱獲り場所、万全の体調で挑戦して、大相撲界を盛り上げて欲しいと思います。


一輪をアップして・・・


白色の一輪をアップして・・・


黄色の彼岸花


アップして・・・



 今日もお元気にお過ごし下さい。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿