天星人語

世間と空、そして(時々)海をぼんやり眺める毎日です。

4月?山深い温泉を予約しています(来月と今月)

2024-03-27 07:07:07 | 日記帳

さぁ、間もなく4月です。

気分だけでもフレッシュになり、頑張ります。

4月

山深い場所にある温泉に向かいます。初めて訪ねます。

実は、3月に5月の大きな予定を入れたので、4月は止めるかと夫婦間での話し合いはありました。

座骨神経痛の再再発を恐れます。

まだ、取り消しは可能なので、その線も残ります。

その他は、普段通りに近い予定です。

 

また、嚥下障害の検査を受けます。

かかりつけ病院院長と、嚥下障害の話題を話していて、受けることにしました。

話が転んで行きました。予定外です。

週に一度程度むせるのですが、自分勝手な判断は危ないと、後付けしました(笑)

検査結果によっては、嚥下障害改善のリハビリを、しばらく受けるかもしれません。

鍼灸士さんに話すと、

「誤嚥性肺炎予防になるから良い」との評価でした。

 

 

暖かくなるので、公園散歩はしたいです。

見出し写真は、散歩に使う公園です。

池の向こう側に建つ、白い壁に緑色の屋根のDIC川村記念美術館の外観写真

ある公園(庭園として有名です)も予定しています。

 

天気予報

 
1か月予報は見つけられませんでしたので、週間で間に合わせました。
(-_-;)
 
来週は、春らしい陽気になるんでしょうか。
しかし、今週末は、場所により荒れるかもしれないそうです。
 

3月

メインは熱海と箱根の旅でした。

また行きたいです。

 

鍼灸治療の同意書をもらったので、今後6か月は継続します。

 

5月の予定のため、ドタバタした日がありました。

トラブルではなく、建設的な事案です。

人生最後の機会になるかもしれません。

ただ、突発事案だったので、夫婦ふたりで疲れた~と言う日でした。

 

 

小林製薬の被害は広がりますね。

非対象品ではありますが、自分にも症状がでないかとヒヤヒヤしています。

 

 

大谷さん問題です。

決済口座分けることは、庶民でもしますね。

日常の支払いだけでなく、スポンサー契約と賃貸借契約及びそれに伴う金銭管理も水原氏に任せていたでしょうから、

わたしには不思議感はないです。

要は、野球に集中したかったのです。

ただし、周りもビジネスに精通していれば、資金管理に抜かりがなかったとは思います。

手口は言えないでしょう。

捜査機関が、起訴する時点で公表するのでは、と思います。

 

今日から2日続きの仕事日。

今日はシューパンをおやつに持参します。

マイ弁当だけでは、腹が減ります。

業務の内容上、仕事時間が一般よりズレています。

 

それでは、皆様も大事なく4月1か月お過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の政治を考えましたー大... | トップ | タレント 小倉智昭さん「老... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記帳」カテゴリの最新記事