まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆麻婆春雨&ちくわツナマヨのせ&かぼちゃの煮物

2009-04-10 22:05:26 | アメリカ時代

イースター、卵型のチョコのお菓子のイメージしかありません。
家に戻ると隣近所の家からめっちゃええにおいが漂ってました。
毎食作ってくれる料理人を雇いたい(笑)



・ちくわツナマヨのせ
・かぼちゃの煮物
・納豆



牡丹ちくわにツナマヨのせてみました。


マヨの焦げ目がええ感じ。
たまねぎの食感もちょうどでした。


メインは、

麻婆春雨とご飯!!!


八百屋でチンゲン菜らしきものを発見したんで、それ使いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝飯◆バナナナッツクランチシ... | トップ | 昼飯◆麻婆春雨&ルートビアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ時代」カテゴリの最新記事