まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

朝飯◆カットフルーツ&Multi-Grain シリアル

2009-02-22 08:54:06 | アメリカ時代
日曜日【最高5度 最低-4度 Sunrise:6:41am Sunset:5:40pm】

夜が遅くても(そのわりには)早く目覚めてしまいます。
おっちゃんくさいとよく言われます。じじくさいとも言われます(苦笑)



前菜ちゃうけど、先にフルーツとココアミルクでまったりPCいじりつつ、つまみました。
ゆったりまったり出来る朝はええな。


そして、数十分後…シリアルを食べました。

Multi-Grain シリアルをFat Free Milkで。
アーモンドスライスも入ってました。
プラスチックに入ったfat freeは味がどうしても受け入れられへんから、ちょったけ良いやつです。ホルモン操作とかされてない牛のミルクです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯◆ほっけの開き&ほうれん... | トップ | 昼飯◆ほうれん草と舞茸のリガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ時代」カテゴリの最新記事