まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆生姜焼き、カブとひき肉煮、モロヘイヤのおひたし

2016-08-06 12:21:35 | ウチご飯


20時にシンを寝かしたあと、(←寝かしたのはお父ちゃん

布団に横になって携帯でテレビでも見ようと思ってチャンネル回してたら、懐かしい映像が。

見ちゃいました。

金曜ロードショー、もののけ姫!

しかもガラケーのあの画面サイズでvv

97年に有楽町マリオンで観て以来です

そもそもアニメ自体見るのが何十年ぶりか。

当時はまだ10代だったし違う見方ができておもしろかったです

が!

ががが!!

眠気には勝てず、22時半頃に寝ちゃいました(笑)










・生姜焼き
・カブのひき肉煮
・モロヘイヤのおひたし
・モロヘイヤの味噌汁
・菜っ葉ご飯






カブの葉っぱご飯

ただ切って入れただけなのに、いつもの白飯とは違って良いですね






生姜焼き







カブとひき肉煮

カブの硬さも味もちょうどよくできました






モロヘイヤのおひたし








シンのご飯は、

菜っ葉ご飯、モロヘイヤのお味噌汁、プチトマト、モロヘイヤのおひたし、カブとひき肉煮、納豆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ご飯◆冷やし中華、桃 | トップ | (8)天井にゴーヤー到達! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチご飯」カテゴリの最新記事