まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

岡山県◆倉敷美観地区~路地裏編~

2010-02-28 16:48:51 | 国内旅行

今日はバスで移動予定だったのですが、東京マラソンが家の前である様なのでバスは運休。
テレビ局のカメラや沿道の人でごった返していました。

さて、最後の中国地方旅行のアップ。〆は倉敷。
大通りよりも路地裏に引き寄せられます。
倉敷美観地区の路地裏と、その近辺の裏道。
美観地区は2度目ですがやはり趣きがあっていいです。



倉敷駅。
美観地区とは逆の方。以前は倉敷チボリ公園がありました。


さて、以下から路地裏。



















火の見櫓















とても有意義に過ごせた旅行でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飯◆ピザハット ガーリック... | トップ | 夕飯◆モツ煮込み丼&宇都宮餃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事