まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆キャベツと豚こま味噌炒め、中華風トマト卵炒め

2016-06-28 11:07:26 | ウチご飯


駐車場の家賃を払いに大家さんのところへ行ったら、

なーんーとーーーー、

おやつを三つも頂いてしまいました

赤ちゃんのおやつになるか分からないけど、どうぞって…!!!!

うう、おばあちゃん、ありがとうございます。

クッキーとか玄米のクラッカーとかでした

本当はちょっと…ってところだけど、せっかく頂いたから超小さいかけらをあげるね

あとは母がしっかり食べるので安心して(笑)








この日はちょっと?大分?手抜き〜

・キャベツと豚こま うま味噌炒め
・中華風 トマト卵炒め






キャベツと豚こま うま味噌炒め







中華風 トマト卵炒め

卵が困るほどあったので、大量消費です!!

卵5個とトマト。

本当はキクラゲとかあれば良いんだけど、なかったので2つで。







シンのご飯は、

ご飯、キャベツと豚こまの味噌炒め、プチトマト










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (6)葉っぱがわさわさ&実... | トップ | 夕飯◆水餃子、ボローニャソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチご飯」カテゴリの最新記事