まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

最近は葉っぱばかり

2009-05-31 11:20:55 | アメリカ時代
土曜日【最高28度 最低17度 Sunrise:5:29am Sunset:8:20pm】

ネット接続の状態は相変わらず。未だモデムも届かず。
帰国準備などで何かと時間の流れが速いです。
忙しいからなのか勝手に体重が減ってくれて困りものです。

最近は気付けば葉っぱばかり食べてます(苦笑)

夏なんでフレッシュなサラダがうまいです。
もちろんブロッコリーは生ちゃうけど。生でしか置いてないサラダバーにも是非おいて欲しい。
紫たまねぎが甘くてめっちゃ好みです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデムの寿命 | トップ | 夕飯◆韓国料理 たらチヂ&豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ時代」カテゴリの最新記事