まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆韓国料理 たらチヂ&豆腐

2009-06-05 20:08:59 | アメリカ時代
金曜日【最高26度 最低18度 Sunrise:5:27am Sunset:8:24pm】

着々と帰国準備を進めてます。
7月末日に帰ろうと思ってたんやけど、少し早めにしようかとも考え中。
日本の夏といえば、祭り。
祭りというよりも屋台巡りがしたいのが本音(笑)
あのチープ感漂うのがたまらなく食欲がそそられます。


今日は(?も??)韓国な夕飯。

タラのチヂしたやつとか、


また豆腐のやつを作ったりしました。
今回は大量に作りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は葉っぱばかり | トップ | 引き続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ時代」カテゴリの最新記事