まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆鶏むねカレー味、レタスサラダ、春菊とサバ味噌汁

2016-07-06 10:16:32 | ウチご飯


そういえば友人に保育園探すなら早くしないとと言われていたのを思い出して

区のウェブページやら個人のページやらを見てたけど、2歳から入れるの大変みたい。

(シン、来年2歳。)

テレビとかのメディアで保育所がないってあれだけ言われてるのに

今さら感があるけど、大変なのね。

んーーー、どうなるのかなぁ。

まぁ……………どうにかなるでしょ
(ならんかなあ











・鶏むねソテー カレー味
・レタスサラダ
・春菊とサバの味噌汁
・茶碗蒸し






鶏むね焼 カレー味

1. カレーパウダー、オールスパイス、塩、こしょうを鶏むねにまぶす。

2. サラダ油多めのフライパンで焼いて出来上がり。







レタスサラダ






シンのご飯は、

ご飯、春菊とサバの味噌汁、キャベツとしらす和え、ニンジン









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯◆アジの開き、ピザケーゼ... | トップ | (7)ゴーヤー収穫!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチご飯」カテゴリの最新記事