Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

兄弟と従兄弟

2005-07-08 23:03:25 | Weblog
テニーの弟のスナッピーのママさんから、テニーとのツーショットをアップした旨の連絡を頂いたので、早速ダウンロードし、貼り付けました。スナッピーママさん有難うございました。

スナッピー君は、テニーと一才違いなので、年子になります。

昔、あるウィのオーナーさんが、ウィの世界は狭いので、意外と身近なところに身内が居るものですと言われましたが、本当にそうでした。

スナッピー君と出会ったとき、同時にグッキー君という、従兄弟(父親同士が同胎の兄弟)とも出会いました。もうびっくり。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の~ | トップ | グッキーパパさんからの贈り物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親戚さがし (Snappyママ)
2005-07-10 10:08:43
本当に、血縁図を作ってくれている方々のおかげで身内がわかって、喜んでいます。

つぎは、同胎犬の捜索ですね!
同胎犬 (テニー父)
2005-07-10 22:26:57
テニーの同胎犬は、牡が2頭に牝が1頭います。このうちの牝は、テニーを買ったペットショップから、茨城のオーナーさんに引き取られたということです。意外と近くにいるかも。



>スナッピーママさん

ところで、血縁図はどこのページに出ているんですか?
血統図は・・・ (Snappyママ)
2005-07-12 15:15:27
エル×3ママさんが現在頑張って作ってくれているので、そのうちにアップされると思います・・・。エル家のHP「WANderful Life」は(もしご存じなかったら)ロッキー君のHPにリンクがありますよ。
ありがとうございます (テニー父)
2005-07-12 23:08:50
血統図の件、了解しました。

有難うございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事