Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

コメント有難うございました。

2005-06-06 23:24:32 | Weblog
多くの方にコメントを頂き、有難うございました。

特にラルフの件について、お悔やみを頂き有難うございます。ラルフと偶然に出会わなければ、ウィペットと言う犬を知ることもなく、従って今日のテニーとの生活も無かったと思います。だからラルフが出発点なのです。

テニーの怪我は大したこと有りませんでした。カスリ傷程度です。本人(本犬?)は、もう何にも無かったかのように散歩しています。

また皆様と一緒に、すいらんやコーシングで、楽しく走らせたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニーのブログのオープンです。 | トップ | 皆様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニーという名前に (える×3はは)
2005-06-07 18:33:59
響きが良くておぼえやすくて、他にない名前「テニー」。

そんな願いがあったのですね。しみじみしてしまいました。

HP開設、おめでとうございます。うい系はチェックが厳しいので、更新大変ですよぉ~

今後とも宜しくお願いいたしますね。とりあえず、blogのリンクをさせていただいてよろしいですか?(しちゃいますけど)
返信する
よろしくです! (える×3パパ)
2005-06-08 00:00:12
ママに遅れをとりましたが、

HP開設おめでとうございます!



僕も泣きました・・・。



テニー君の元気は二人分だったんだね。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事