Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

悠禾の初お泊まり

2011-07-10 05:15:05 | Weblog
去る7月8日に、悠禾が1人で初お泊まりをしました。
家内が悠禾のところに遊びに行くと、帰るときに後を追うので、連れて帰ることにしたのです。
夜ママが居ないと寂しがって泣くかと心配したのですが。


■私が帰宅すると、見慣れない小さな靴が



■帰宅時間が遅かったので、もうグッスリ






このまま朝まで、ぐずることもなく シッカリと寝てくれました。


■朝ごはんの時間 まだまだオネムです。



■しばらくすると、ご機嫌も治って



■テニー君に見なれながら 朝ごはん開始








1人で上手に食べます。
食べ終わると、拍手を求めます。


■デザートは、ヨーグルト スプーンで上手に食べます。






「やった!」


■テ、「うまそうだな」




と、言うわけで、おこぼれに与りました。テニーもヨーグルトは大好きです。



最後は、自分の寝床に持ち込んで仕上げです。


■スッカリ慣れて、こんな大胆な行動も




しばらく前までは、テニーがそばを通るだけで目をシバシバさせて怖がり
吠えようなものなら、大泣きしてママにしがみ付いていたのですが。
そのうち テニーを追い掛け回すでしょう。


■そうこうしているうちに、妹の穂咲がママと到着


2ヶ月でスッカリ大きくなりました



このハンモックが大好きで、揺らしてやると、直ぐに寝てしまいます。


■悠禾と穂咲がそろうと、テニーの優先順位が下がります



こうして、悠禾の初お泊まりは無事に終了

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日 順延ルアーコーシン... | トップ | 謙斗 初旅行 (那須) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコまま)
2011-07-27 14:35:42
悠禾ちゃんの一人お泊まり!
すごいですねぇ。。。
ウチはまだ一人お泊まりは未経験
。。。この夏に試してみようかな(実家、徒歩3分だし)

可愛い写真満載で
目じりが下がります
子供も犬も癒しの天才ですなぁ
テニー君は枕になってあげるんですね
えらいなぁ
ニコはすぐに逃げちゃいますよ(汗

本格的なハンモックがあるんですね!
とても寝心地がよさそうです
子供達が集合したら
大人気間違いなしですね

返信する
ニコままさん (テニー父)
2011-07-28 18:33:28
悠禾は未だ小さいので、「一人で泊まっている」という実感が無いのではないかと思います。
早いうちに慣れさしちゃったほうが良いみたいですね。

悠禾は扱いが優しいので、テニーも安心しているようです。
でも謙斗には警戒して、逃げ回っています。男の子は違うみたいです。

ハンモック、実は家の子供たちも大好きでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事