Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

ルアーコーシング

2013-05-19 20:04:45 | Weblog
来週26日は、CLCC2013年第2回ルアーコーシングです。
週間天気予報によれば、まずまずの天気のようです。

テニーにとっては、10歳になっての初めてのルアーコーシングです。
どれだけ走れることやら。

以下の写真は、去年の4回目のレースを走るテニーです。
写真はラテパパさんが撮ってくれたもの。
瞬間を切り取る力は、写真に勝るものはありませんね。



























5月の爽やかな気候の下、タップリと楽しみたいですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 CLCC 第4... | トップ | 明日(5/26)のルアーコーシング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるてる坊主 (ふうパパ)
2013-05-21 23:55:35
3個ぶら下げてます

暗い曇り空にならないことを祈ってます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事