Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

お祭り広場は最高の状態

2010-05-15 19:45:50 | Weblog
明日は2010年第2回ルアーコーシング!
天気も良さそうで、爽やかな気候の下、ゲームを楽しめそうです。

肝心のお祭り広場、今日下見に行ってきました。

最高の状態です。

今回会場を借りる時に、野田市役所に草刈の時期を訊ねたら、
「連休明け頃になると思います」という回答だったんですが
どうやらその通りにやってくれたらしく、全面に亘って
草が綺麗に刈り込まれています。

■正面より奥を見る



■会場右側



■会場左側



新しいマシンも投入できるし、
お祭り広場を目一杯使った、ロングコースでのコーシングを楽しめそうです!!


いつもどおり、明朝6時までに、本blogに開催通知をアップします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんドッグ | トップ | 本日のルアーコーシング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレンパパ)
2010-05-16 01:08:49
テニー父さん

お疲れ様です。
この状態、過去最高に良いかも知れませんね。
楽しみです。

私自身、興奮して未だ眠れません。
返信する
おはようございます (ふうパパ)
2010-05-16 05:06:52
こちらはちと肌寒いです。
この分だと昨日みたいに風が吹くと、ひんやりするのかも。
今朝の利根川周辺はどうでしたか~
返信する
アレンパパさん (テニー父)
2010-05-16 05:15:41
おっしゃるとおり、過去最高の状態だと思います。
私も昨夜あまり良く眠れず、今朝は5時に目が覚めてしまいました。(^.^

今日は楽しめそうですね。
返信する
ふうパパさん (テニー父)
2010-05-16 05:19:04
柏地方は、東の空に雲が出ていて、まだ陽が射していません。
でも暖かい朝です。風も有りません。
陽が出れば、気温は上昇すると思います。

今日は、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事