Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

テニーやる気無し!

2005-07-11 00:05:15 | Weblog
日曜日は、朝8時から、柏の葉ドッグランへ。
いつもどおり、貸切状態。

対角線を取ると、直線で60m余有るので、これを使ってボール投げをして走らせる。

だが今日は、日が照っていて暑かった。テニーも、5,6回ダッシュすると、もういいと言うようにボールを持ってこない。激しく息をして、水ばかり飲んでいた。こんな日が、9月の終わりまで続くのか???

写真は、木陰で休む、やる気の無いテニー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッキーパパさんからの贈り物 | トップ | 休みと言うと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は。。。 (ニコパパ)
2005-07-15 21:56:06
こんばんは、ニコパパです。



夏は仕方ないですねぇ('-'*)

暑いだけでも体力を消耗しそうですし。

ウチのニコは「日陰」の存在がイマイチ分ってないみたいで写真のテニーくんみたいに休んでくれません。。。身体半分出てたりします(笑)
今日も。。。 (テニー父)
2005-07-17 17:10:05
暑いです。

今日も、7時頃から、柏の葉に行ったんですが、余り走りませんでした。

あそこは、キウィの棚があって、その下が丁度いい日陰になっているんですが、テニーはズーットその下にいました。(^^

これから、暫く辛抱ですね。
梅雨明けしてから涼しいですよね?? (える×3はは)
2005-07-24 21:11:22
そうは言っても、うい達には暑いんでしょうが。える・ばい・すりーだとかっこいいんでそれもいいかなぁ、える・かける・3のえるははです。

我が家は3頭暮らしで、ケガ防止のために1年中Tシャツ着用なんですよ。

夏は濡らして、冬は防寒ってところですねぇ。

でも…なぜだかフリ会場などでタープはっていると、わざわざ暑い場所で「はぁはぁ」言ってるのがエルフ。なんなんでしょ? あれは?
える・かける・3 (テニー父)
2005-08-07 13:10:00
える・かける・3なんですね。前からの疑問がヤット解けました。WANderfulLifeいつも楽しく拝見しています。

今度リンクを張らしてください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事