典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

まっこりで、まったり・・・・

2014年12月08日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?

 ほんと、幸せな一日でした。

 今日一日、子どもたちを含めると、何十人?

 挨拶、視線を交わし、そして語らいを・・・。

 加えて、ファガナンゴスンマニイッソ!それも、聞いていただけるときも得て、めっちゃ、幸せです。

 怒りや恨みというものも、人間にとっては、根っこを張ってしっかり生きるためには、とっても大切なものです。

 

 今日の花仕事、めっちゃ、迷いました。我が家の「暖かなサンルーム」で過ごさせるべきか、逞しく外で育たさせるべきかと・・・。

 まっ、しかし、急いで結論を出すことはないでしょう。

 さて、しばし、活字読みをして、眠りますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと陽射しも暖かく・・・ | トップ | お日様を待ちながら »

コメントを投稿