典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

御大の遺影に

2017年12月05日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?
 姜在彦先生の御遺影を前に、合掌することが出来ました。

 テレビジョンの上には、金時鐘さん、金石範の親父と御大の楽しげな、デカい写真を
飾っているが、ネガはいずこ?

 偲ぶ会とかも、企画されているらしいけど、わたしは…、

 研究者筋が企画され、ご家族が集われた「古稀」で十分であったような?
 確か、参加費は一万七千円? 
 
 さんじゅの集いもなさったと聞いた…。

 🌀( ̄ー ̄)後日の話 🕕🕗🕙🕛🕑【2017.12.31】
  在日関係の皆様とのお付き合い前から数十年、集いの裏方を勤めさせて頂来ましたが、控えたいな!
 
 200枚以上持っていた名札のプレートも、故小山仁示先生とのお別れ会を以て、墨字手書きもおしまい。プレートは、然るべき公筋に貰って頂きました。全部が全部、私の「私物」ではありませんからね♪(о´∀`о)
コメント    この記事についてブログを書く
« 部活動は | トップ | 「学びのない輩」に唖然! »

コメントを投稿