県警が不安材料ばらまいて・24時今日の後悔チャラにする・華やかな門出一輪薔薇の棘

2024-06-25 | 日記

2024年6月25日(火)

みどり温泉・己書幸座

昨日の E‣T 余韻がすごくて、ネットで解説も

読んだり、初版より改定されて事なども知りました。

 

己書幸座

お二人のお休みですが、いつもラインで教材を届けたり

して、欠席しても同じ教材で参加できています。

 

 

人間ドッグと、ひざ痛で二人お休みでした。

少々疲れているので簡単にアップしました。

皆さん休まれても必ず自宅で、作品を描いて

次回に見せてくれます。

 

雑詠句

・県警が不安材料ばらまいて

・24時今日の後悔チャラにする

・華やかな門出一輪薔薇の棘

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手だと思う相手も嫌ってる... | トップ | 誉められて一歩が軽い晴れた... »

日記」カテゴリの最新記事