リビング幸座・部屋の物の整理・宿題を80%・3段ボックス組み立て

2022-10-25 | 日記

2022年10月25日(火)8866歩(火)たぬき湯・リビング・買い物

 3丁目郵便局隣より

 

ユニクロで3段ボックスを買いました。

普通の3段カラーボックスを使っていましたが。部屋の入り

口、夫が出入りしにくい。その半分くらいの幅の狭いもの

にしました。リビングの帰りにかって持ち帰りました。

簡単に組み立てるはずが、私がやるとそういうわけには

いきません。

己書は、道具がいっぱいいります。立ち上がってとりに行くのは、

面倒だから 手の届く位置におきます。

 

一杯道具を使うのテーブルに広げるわけにいきません。

椅子に腰を下ろしたまま、右手を伸ばせば すぐ取れる場所に

それがだんだん、決めた場所でないところに入れて、雑然とする。

それが重なるとストレスになるので、早めに整理したいです。

1週間から10日ぐらいの間で、いらいらがつのらないうちに

すませます。主に分類?ですが手間がかかります。

昼ねしてないのでとても眠い。この辺で失礼します。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅すぎる大臣辞任ねえ総理・... | トップ | ・生き様を語る夫の丸い背な... »

日記」カテゴリの最新記事