スマホをauからuqに変えました 桜吹雪洗う悪戯春の雨

2021-03-29 | 日記

2021年3月29日(月)3704歩とプールで1時間

十五夜に山は霞んでじっと待ち   tuyosi

 

 

 

今日は仏教カレンダーに教え頂きました。

 

 夜桜に朧満月山見えず  tuyosi

 

tuyosiさんの句を使わせていただきました。

昨夜の満月 tuyosiさんから送っていただいたものを拝借

夜景と満月のコラボ パソコンの前に座って眺められる夜景です。

 

◎ うれしい電話

 山梨のなごみさんから

ここせんで特選句のなごみさんから

お礼の電話を頂きました。

始めてなのに、とても親しみを込めた話しぶりに

一瞬「もう10年前から知っていた人だったかしら」

を思うほどでした。

 次は「選者です」ととても生き生きした声でした。

一期一会、また新しい出会いに感謝です。

 

今日はスマホの契約を変更しました。ラインを初めてまた

新しいことに挑戦、その中でスタンプの果たす力?に惑わ

されてしまいました。今日は新しいスタンプを手に入れて

その操作方法など学習中です。

何しろ錆びかけた私の頭の中は突然の侵入者にあたふたして

いるようですが、忙しついでになんとかものにしたいです。

皆さんご指導のほどよろしくお願いします。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日・・スマホライン... | トップ | 桜散りなぜか淋しい春の雨・... »

日記」カテゴリの最新記事